SSブログ

「グレート・ギャツビー」 [趣味]

6636 6642   

7412_2

「グレート・ギャツビー」
ジェイ・ギャツビー:
瀬奈じゅん
デイジー・ブキャナン:
城咲あい
ニック・キャラウェイ:
遼河はるひ
昨日は、日生劇場宝塚月組公演ミュージカル
「グレート・ギャツビー」
を見てきました。
カッコイイ瀬奈じゅんさん、退団した彩乃かなみのあとの
娘役城咲あいさんの悲恋物語。
長身の遼河はるひさんのニック・キャラウェイがすてき、
人生生きているうちが花です。いくら財産を残しても
死んだら誰も見向きもしないということでした~
最後には、貧しくても、ほんとうの親友と、
実の父親だけが葬儀に残ったのでした。
日生劇場の隣の「東京宝塚劇場」では、とうこさんの
安蘭けいさんの「スカーレット ピンパーネル」が
公演中でした。
はじめて行った日生劇場は、高級感あふれる劇場です。
前に帝国ホテル、日比谷通りを渡ると日比谷公園ですし、
外堀もあって都心とは思えないような環境がいいですね。
7399_1 B6644


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豊島園庭の湯観劇~感激・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。